dTV

花にけだもの 地上波 放送日2018.4.23 / ドラマ ネタバレ感想も

花にけだもの
FOD×dTV 共同制作ドラマ FODオリジナルドラマが地上波放送。

放送日・放送局

フジテレビ2018年4月23日 毎週月曜24時55分~

岡山放送(OHK) 初回放送4/23(月) 24:55~毎週月曜
高知さんさんテレビ(KSS) 初回放送4/23(月) 24:55~毎週月曜
テレビ静岡(SUT) 初回放送5/11(金) 26:00~ 毎週金曜

以上、フジテレビ以下3局しか地上波放送されません。福岡、大阪なども現段階では放送は決まっていません。(※2018年4月17日発表時、のちに追加される可能性がありますので、お住いの地域が放送されるか公式サイトにてご確認ください。)

FOD及びdTV 初回31日間無料お試し全話視聴可能

地上波放送を楽しみされた方には少ない放送局で残念ですが、FOD及びdTVではすでに配信済ですので、見れない地域の方は配信サイトで。もしくは先の話数が気になる方。はどちらかの配信サイトで見るのもおすすめです。

どちらの配信サイトも初回31日間無料お試しもできるので、一挙に無料期間中に見ることも可能です。

また、1話だけは契約しなくとも即、視聴可能ですので、とりあえず、1話だけ視聴してみるのもいいですね。

FOD 花にけだもの
【dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽が月額500円(税抜)で見放題!31日間無料

 

花にけだもの ドラマ視聴感想

※注意 以下ネタバレを含みます。

nataaaan1930さん感想より

1話見たときはキャストが今をきらめく若手ばかりで、お世辞でも全員演技が上手いというわけではありませんでした。

しかし、主人公キューちゃんを演じる中村ゆりかさんが可愛く気になって見続けました。青春恋愛ドラマではじめから恋愛を軸に進んで行くのですが、はじめから疑問の多い、ツッコミどころ満載のドラマでした。

転校生がいきなり夜の学校に入れるの?いきなりほぼ初対面の男子にキスされるのって怖くないの?とか見ながらかなり突っ込みを入れました。

イケメンでモテモテの豹くんに振り回されながらもうまくいくドラマかな~と思いきや、のちのちアプローチしてくる千隼くんがカッコいい!初めてキューちゃんとであった時に服を無造作に渡してくるところ、とてもキュンキュンしました!

その後2人がキューちゃんを巡ってライバルになるのですが、豹くんはチャラ男で女慣れしてるときめく言葉を沢山くれる男子、一方千隼くんは硬派でいつも助けてくれて大切にしてくれるという男子で、とてももどかしくどちらも応援したくなるようなストーリー展開でした。

キューちゃんは豹くんが好きで豹くんもキューちゃんが好きで両想いなのですが、うまくいかず千隼くんもキューちゃんが好きで三角関係になっていきます。キューちゃんの親友カンナちゃんがかたくなに豹くんを嫌うのは元彼だったという理由を知った時のキューちゃんが選んだ切ない結果には思わず涙しました。

よくある友達と彼氏、どっちをとるかという女子高生ならではの悩みをうまく表現してると思います。結果別れたり悩んだりしながらも最後は豹くんとキューちゃんが結ばれハッピーエンドです。

このドラマは全体的にツッコミどころがありながらも色んな人がキュンキュンできるドラマだと思います。また脇役の竜生くんがいい潤滑役をしてます。演技が上手いのは脇役の方かな?という印象もありました。一話が30分と続けて見やすく、次が気になるように毎回終わっているので毎回待ち遠しく途中で飽きることはない作品でした。

FOD 花にけだもの
【dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽が月額500円(税抜)で見放題!31日間無料

 

【本作品の配信情報は2018年4月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはホームページもしくはアプリをご確認ください。】

関連記事

  1. dTV

    銀魂 ミツバ篇 実写版 dTVオリジナルドラマ あらすじと感想 全3話

    映画 銀魂 実写版が2017年7月14日に公開しましたが、それに伴いd…

  2. dTV

    プリズン・ブレイク シ—ズン5 dTVにて日本最速配信スタート 2017.4.10

    海外ドラマ 大人気シリーズのプリズン・ブレイク。アメリカではプ…

  3. dTV

    K-POPアイドルスタースポーツ選手権 2016-2018 dTV 2018.11.1配信開始 まず…

    K-POPアイドルスタースポーツ選手権「K-POPアイドルスタ…

  4. dTV

    AAA ドームツアー 2017 福岡 生配信(動画)  dTVにて

    AAAグループ初4大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2017…

  5. dTV

    パンク侍、斬られて候 舞台挨拶(※完成披露イベント)dTV ご招待 100組200名様

    パンク侍、斬られて候 舞台挨拶(※完成披露イベント)dTV動画配信…

  6. dTV

    兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ・原作・漫画 ドラマ あらすじと感想

    2017年4月13日(水)24時59分~25時29分から 日本テレビ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 動画配信比較

    動画配信サービス 子供向けのキッズ番組が多いのはどこ?
  2. 動画配信比較

    ドラえもん 動画配信サイト 映画も見れるオススメサイト
  3. 動画配信比較

    U-NEXTと楽天TVのプレミアム見放題 (by U-NEXT)を比較
  4. 動画配信比較

    au ビデオパス と dTV を比較 どっちがお得?
  5. 動画配信比較

    スーパー戦隊/仮面ライダー おすすめ有料動画配信サービス ベスト5
PAGE TOP